2019年04月17日

◆ 生徒さん募集 ◆  残り1枠も埋まってしまいましたが、「どうしても」と言う方には時間作り出せないか検討します!

残り一枠も埋まってしまいましたが、「どうしても!」と言う方はなんとか時間を作り出せないか検討します!。曜日時間が合えばとなります!

こちらのブログをお読みの皆様、いつもありがとうございます。

このブログに書くのは初めてですね。
こちらは割と個人的な発信でしたので、事業が安定するまでは書かずにおりました。

2017年夏頃からオンライン家庭教師を始めました。(skypezoomでやっております)
先月までは生徒さんがいっぱいで空きがなかったのですが、6年生は強制的に卒業してもらっておりますので、その空きが数名分できました
曜日変更等の調整も終わりましたので、久しぶりに生徒さん募集のご案内をさせていただきます。

(今の所、すべて埋まってしまいました。「どうしても!」と言う方おりましたら、もしかしたら時間作れるかもしれませんのでご検討いたします!)
 

詳細は下記のURLにあります。
http://lamp.educamama.net

基本的に勉強が苦手なお子さんや本が読めないお子さんへの授業を行っておりますが、中には結構優秀なお子さんもおり、そういうお子さんはすごい勢いで伸びております。
もちろん、元々苦手分野があるお子さんも結構伸びております。

特に高学年の算数国語の文章読解でつまずいているお子さん向けに授業は行なっており、その分野の経験は増えてきて「100点が増えた」とか「自信がついて勉強のやる気が出てきた」など保護者の方から多数ご報告いただいております。


私は子供の興味を最も大事にしています。
それは興味がなければやる気が起こらないし続かないと思うからです。
ですので、興味を持たせる事、そのために「わかった!」を増やす事、そして「わかる!」という自信を増やす事を授業の中でしていきます。

1対1なので、お子さんの興味の有無や反応などしっかり受け止めて、それに対応するやり方を提案できます。

特に、集団授業だと聞き漏らしてしまったり、思い込みでやってしまったり、理解力が乏しくて右から左というお子さんに対しては良い結果が出ております。

通信教育、個別指導塾など色々試してみてうまくいかなかった方も何名もおり、そういった方に満足していただいている事を自負しております。

「一体どこでつまずいているのか?」
という部分を把握するのが得意で、それに対する対応策を考えるのも得意です。


保護者の声を読んでいただけると、どんな感じか伝わると思います。
http://lamp.educamama.net/hogoshanokoe/


17時30分〜が一番遅い時間帯となります。
子供がまだ小さく、遅くまで授業ができませんのでこのような時間で皆様のご希望にお応えできず申し訳ありません。

ご興味をお持ちいただけましたら、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お子様の勉強に関する不安はご一緒に解決させていただこうと思っております。
http://lamp.educamama.net/otoiawase/

お役に立てたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
educa MaMa saya at 16:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
■プロフィール
saya
2児の母、教育ママ、
ワーキングマザー
家事嫌い、改善好き

よろしくお願いいたします!
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング


◆目次ページ◆
 
読者登録
LINE読者登録QRコード
記事検索
ギャラリー
  • 1歳、2歳の子が机に向かって先生の話を聞いてる座ってる衝撃
  • 小学生(4年生)でも1人でできるオンライン英会話(dmm英会話)のやり方 その2
  • 作文力アップのための書き写し 陰山先生のドリルが丁度いい!
  • チャレンジイングリッシュ 一人でできるものが増えてきた
  • 探していたイメージの漢字テストを発見!! 小学漢字1006の書き取りテスト (漢字パーフェクトシリーズ)
  • 小学校の授業だけだと理解するのは大変なのもわかる気がした 理解力のある子以外は予習が肝心!
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文